中国生活3年を超えました。来た頃に比べると大連はずいぶん便利になったと思います。


by zoobora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

VERONA Cafe

オリンピック広場の近くに最近できたParkson(百盛)の3階にあるカフェです。市内中心にあるNewmartの中のKarffer Coffeeの系列で、メニューや店の雰囲気はまったく同じです。ただ、Karffer Coffeeは完全に店の中なので外がまったく見えませんが、こちらは外が見え、3階なので景色もいいです。
すぐ隣にWarner系列の巨大なシネコンがオープンし、劇場がある3階とParksonの3階は空中回廊でつながっています。映画を見た人、あるいは映画まで時間のある人がここでくつろぐことを狙っているのかなと思いました。
今までこの辺りにはカフェがなく、ウォルマートで買い物したあと休憩するところといえばマクドナルドでしたが、落ち着ける場所ができました。段々良くなっていくオリンピック広場周辺です。
[PR]
by zoobora | 2005-02-05 08:54 | お店情報