人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国生活3年を超えました。来た頃に比べると大連はずいぶん便利になったと思います。


by zoobora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hu's Cafe(軟件園店)

Hu\'s Cafe(軟件園店)_a0009513_18453545.jpg
Hu\'s Cafe(軟件園店)_a0009513_18463491.jpg
以前、路明集団のビルに入っていた店がなくなってしまったそうなので、ソフトウェアパークのほうに行ってみました。スターバックスカフェも入っているとてもきれいなビルの中にあります。
この店は吹き抜け部分にあるので天井が高く、天井はガラス張りなので自然光がたっぷりでとても開放的な空間になっています。わたしが今までに大連で行ったカフェの中ではもっとも気持ちがいい店だと思います。
ここはフードメニューが充実していて、おいしく、かつ安いので、通いたくなる店です。
by zoobora | 2006-11-04 18:48 | お店情報